春の校外学習、授業参観と懇談会も終わり、学校には紫陽花が咲き始めました。 これから気温の高さと梅雨の湿度で体調を崩すこともあります。 ご家庭におかれましては、引き続き、体調管理にご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします